店長の豆知識 DNA鑑定に基づく癒しと結果にこだわる

こんにちは(^^)

本日は当サロンの「こだわり」について少しお話させて頂きます。

当サロンは

「DNA鑑定に基づく癒しと結果にこだわるサロン」 です。

なぜ、ここにこだわるのか…

これは私の「こだわり」でもあります。

私自身、DNA鑑定を受けたときのことです。

結果報告を待ちに待っていました。

1冊の報告書が届き読んでみての最初の感想は「よくわからない…」でした。

脂質摂取リスクとエネルギー消費リスクがあることは分かりました。

でも 理解が出来ない。なぜ、これがリスクになるのか、

しかも2つもリスクがあるとどうすればいいのかわからない…

良いものだと、必要なものだとはわかるけど

これではお客様におすすめなんてできない。

ここからDNA鑑定の勉強が始まり、

DNAマスターカウンセラーを修得するまでに至りました。

DNA鑑定により自分の生まれ持ったリスクを知ることは、健康的に美しく生活していく上で、とても必要なことだと思います。

ただリスクを知っているだけでは結果へとは結び付きません。

「理解する事」 が重要となります!

きちんと理解し リスクに合った食事、運動、ホームケアを行うことで結果へとつながり、

意識も変わります。

「リスクを理解する」ことに重点を置いたアドバイス、

ご自身に合った方法で「結果をつくるサポート」 をしていくこと。

お客様おひとりおひとりに、 「やって良かった」 と言って頂くこと。

これが当サロンのこだわりです。

もちろんリスクを知るだけでどうにかなると言う優秀な方は

ネットで検索して頂ければ金額もお安いDNA鑑定があります。

知らないよりは知っていた方が良いのは間違いありません。

そちらをご利用頂ければと思います。

やるなら絶対結果が欲しいわ!という方

私が全力でアドバイス、サポートをしていきます!

もちろん DNA鑑定 \27000という金額は高いと思われるかもしれませんが、 一生に一度だけで良い鑑定です。

自分のリスクを知って理解し、自分に合った方法でリスク対策を行う。

それだけで 無駄な時間とお金を使うダイエットなど必要なくなります。

食生活、運動、生活習慣の改善 健康と美 その1ページ目が手に入る

それだけでも大きな価値があると 私は思います。

当サロンのDNA鑑定をおすすめ致します。

店長の豆知識でした。

過去アーカイブ