店長の豆知識 美ストロ信州 2016 in 松本 開催決定!!

こんにちは(^^)

いつも ブログを読んで頂き ありがとうございます。

本日は 素敵なお知らせです♡

「美」×「食」のプロジェクト第1弾!

美ストロ信州2016 in 松本  が開催いたします!!

美ストロ信州とは・・・

エステサロンの「美」のスペシャリストが、美容に効く食材、調理方法を専門的な観点から提案し、人気グルメ店の「食」のスペシャリストのシェフと一緒に共同開発して人気グルメ店で提供する本気のビューティーグルメ!!

スペシャルコラボメニューを、期間限定で食べられる

【美×食】の新提案イベント!!

参加チームは3チーム

・メナード北松本 × 藤原商店

・ANGELUX松本店 × Mt.BARU

・美s Cavin 松本店 × おおぼし松本平田店

期間は2/1~2/29の1ヶ月間  是非 足を運んでみて下さい!

当サロンも参加いたしますよ♡

なんと あのラーメン四天王「おおぼし」さんとのコラボです!

優しい味のラーメンが三森社長とリンクします。

たくさん、たくさん、わがままを聞いて頂きました。

麺は全粒粉で作って!とか 野菜は絶対生野菜!とか 亜麻仁油に熱は加えないで!とか、コラーゲンの吸収にはビタミンCがいるの!とか、絶対、低GI値とか…  ラーメンではありえない注文です(笑)

全ての無理難題を聴きいれて頂いた究極の1杯。

酵素栄養学に基づく美と健康のラーメン

「美スこて 白と赤」

まさかこんなラーメンが出来るとは!と思うくらい 美味しいですぅ!!

三森社長…流石です。

酵素と言えばドリンクを思い出す方が多いのではないかと思います。

人間の身体の中にも今発見されているだけでも3000種類という酵素があります。この酵素が私達の生命を維持する上でもっとも大切な役割を担っています。

当サロンが注目したのは 「潜在酵素」と言われる 消化酵素と代謝酵素です。

消化酵素とは 食べ物を消化していく上で必要な酵素

代謝酵素とは 身体の代謝や排せつなどの美と健康に関わる酵素

この2つの酵素は簡単に言うと1つの酵素を分け合って使っています。

消化酵素が増えると代謝酵素が減る、代謝酵素が増えると消化酵素が減る。

美と健康を作るには 何としても消化酵素を少なくし代謝酵素を増やしたい!

身体の中で作られる酵素を無駄遣いせず、食べ物によりたっぷりの酵素を摂り

代謝酵素をアップする。これが健康的なダイエットとアンチエイジング(老化防止)へと導く!

そんな思いから 1杯のラーメンを作りました。

3チームともそれぞれの「美」へのこだわり、「食」へのこだわりを持っての参加です。

キレイになりたい!健康になりたい!という方

是非 期間内中に3店舗回って 食べて下さい!

きっと… 幸せと愛情を感じます(^^)

店長の豆知識でした。

過去アーカイブ