店長の豆知識 ビデンスピローサ

こんにちは(^^)

もう2月ですね。早いものです…

最近 風邪をひく方が増えているようです。

冷えと乾燥対策は万全に!お願い致します。

本日は活性酸素と戦う抗酸化作用の高いビデンスピローサについてのお話です。

当サロンの施術、「琉球エステ チュラブレス」はこのビデンスピローサを主成分とするオイル、化粧品で施術を行っています。

ビデンスピローサというハーブをご存知ですか?

抗酸化作用、抗炎症作用、抗アレルギー作用 が備わった素敵なハーブです。

そして有効性が高いのが宮古島の 宮古ビデンスピローサ です。

きれいな海に囲まれた宮古島は 隆起した珊瑚礁によってできた島であり、弱アルカリ性の土壌は多くの美容ミネラルを含んでいます。そして宮古島の強い紫外線と亜熱帯の気候から身を守るために強い抗酸化作用を持つ植物と育ちました。

活性酸素を打ち消す抗酸化作用を持っており、紫外線から来るシミ、しわ、たるみなどの老化を防ぐだけではなく、ダメージを受けた肌を抗酸化作用とコラーゲンを生成する繊維芽細胞増殖作用でリペアする事が出来ます。

・メラノサイトの増殖により色素沈着が起こる・・・シミ

・角化細胞が増殖し皮膚が肥厚によって乾燥する・・・しわ

・コラーゲン繊維の分解によって皮膚の弾力を失う・・・たるみ

この3つの働きを抑制する効果が宮古ビデンスピローサあると 学会にて証明されています。

更に、「琉球エステ チュラブレス」はビデンスピローサの効果を最大限に生かす施術として考えられた施術です。筋肉をほぐし、骨格を整えながら、最大限の美肌効果を生み出す。そんな施術を行っています。

化粧品と施術、この効果は 施術後の肌の透明感、むくみのないすっきりとした顔、次の日の朝の肌質の違いを実感して頂けます。毎日のホームケアとして化粧品をお使い頂くとお肌の自活力を高め、潤いのあるお肌を保てます。

もちろん、DNA鑑定による肌質のリスク 「コラーゲン分解リスク」「活性酸素リスク」「過酸化脂質リスク」この3つのリスクにもとても有効です。

DNA鑑定に基づく癒しと結果にこだわる当サロンの選択です。

是非、お試しください(^^)

店長の豆知識でした。

過去アーカイブ