店長の豆知識 DNA勉強会

こんにちは(^^)

桜の開花宣言始まりましたね。

松本はいつごろでしょうか・・・

ちなみに 私は「散り際の夜桜」が大好きです(笑)

先日、東京で「DNA予防美容 勉強会」が行われました。

基礎講座の復習と新しい知識を学びに行ってきました。

エステの勉強会とは違い 美容、医療に関する様々な職種の方がいます。

会場も少し違った雰囲気で緊張してしまいました。

勉強会は 以前出席したものよりも パワーアップしていて

復習と思っていた基礎講座からも 学ぶことが沢山ありました。

DNAの勉強会に出ると 人体の不思議と複雑さに感心してしまいます。

そして とても興味が湧いてきます。

人に会うたび この人はどんなリスクを持っているんだろう?

体温は?脂肪はどこに?こんなリスクなら、こんなホームケア?こんな施術?

と 想像をめぐらせてしまう私をお許し下さい・・・

今回もDNAを知ることの大切さを実感して来ました。

DNAは自分の身体の設計図です。

設計図は細胞1つに1セットずつ。約60兆個という細胞全てにです!

そして生まれ持った設計図は変えることが出来ません。

一生のお付き合いです。

そんなDNAにもリスクが存在します。

遺伝子の変異です。

リスクを知ることで、未来の自分が見えてきます。

このままいくと こんな私・・・?と。

以前もお話しましたが、私は「シワシワのブルドッグ」でした・・・

持って生まれたものならしょうがない。と諦めるのも選択ですが

予防できるものなら、予防したいと選択される方、

ご自身の事を知りたいと言う方、是非、DNA鑑定をやって下さい!

自分で未来を変えることは可能です。そのための第一歩だと 私は考えます。

そして私に 未来を変える お手伝いをさせて下さい。

私も自分の未来を変えようと がんばる1人です。(笑)

まだまだ 学ぶことは沢山あります。

今回の勉強会で学んだこともその1つです。

より良いご提案が出来るよう 日々、学び、こだわりを追求し、努めてまいります。

これからのブログの中でも

学んだことを少しずつ アップしていこうと思います。

どうぞ お付き合い 宜しくお願い致します。

店長の豆知識…? でした。(^^)

過去アーカイブ