店長の豆知識 Beauty world JAPAN 2016

こんにちは(^^)

先日、東京で行われた 美容業界最大の展示会

Beauty world JAPAN 2016 に行ってきました!

毎回のことながら来場者数の多さにはびっくりします!

海外から?の来場者もちらほら・・・

今回、最大の目的は

今度導入予定の創業100年ゲル化粧品のパイオニア

「ベルマン」さんのデモンストレーション施術

舟津真里先生の「HSP 美潤活トリートメント」 の

施術モデルを体験させて頂きました!

ゲルのプルプル感が気持ちよく肌に浸透していく感覚と

メリハリのある真里先生の施術には感激してしまいます。

HSP=ヒートショックプロテイン(タンパク質を修復する働き)

働け!働け!みたいな(笑)

半顔の施術だったので、顔が半分だけ上がり・・・

いびつになってしまいました(笑)

いびつ + 素っピン なので写真は控えさせて頂きます(笑)

確か…FBにアップされていた記憶がありますが…(泣)

6月にベルマンさんの研修にも参加させて頂きます。

またひとつ、お客様におすすめできる最高のものが増えます。

私自身が、今からワクワクしています♡

そして、目からうろこは 「足の大学」大杉京子先生 のステージセミナー。

最近、「足」について注目していたこともありますが、

足の健康は身体にとって本当に大切なのでした。

絶対体験してみたいと思いました・・・行ってきまーす(^^)

やっぱり、情報を集めることは大切です。

最新の美容情報や商品を自分で見聞き、体験し

初めてお客様にお伝えする事が出来るのだと 改めて実感させて頂きました。

まだまだ勉強が足りないと、自分を戒める展示会でもありました。

沢山の事を体験し、お客様により良いもの、より確かな情報を提供できる

サロンでありたいと思います。

これから沢山の体験談もブログにてお話させて頂こうと思います。

そしてお客様とともに キレイを作っていこうと思います!

店長の豆知識でした(^^)

過去アーカイブ