店長の豆知識 パスクーラ長野店

こんにちは(^^)

先日、長野まで脚を伸ばし

フットケア専門エステ 「パスクーラ長野店」 さんにお邪魔して来ました。

私の足と言えば…長年ヒールを履き続けてきたためか…

本当に可哀そうな足をしています。(泣)

何をしても、いまいちだった私の足ですが、やはり専門家は違います!

「爪もきちんと1本づつ 洗って下さい」 と衝撃の一言。

爪の角質が、爪を変形させてしまうのだと教えて頂きました。

足の裏のマッサージやむくみ取りは日常行っていますが、

爪のケアが問題だったとは…目から鱗です(笑)

爪ブラシを頂き、洗い方、爪の切り方まで丁寧に教えて頂き

大変勉強になりました。

足裏の角質も取っていただき 気持ち良い施術で

可哀そうな足もつるつるぴかぴかになりました。(^^)

本当にありがとうございます!

後は、ホームケアです!

つるつるぴかぴか、柔らかい足をキープするには「保湿」が欠かせません。

そして自店の自慢です!(笑)

保湿最強コンビ

Gパック+チュラブレスリッチクリーム の登場です!

お風呂で足の角質を取った後、まずは保湿力の高いGパックで足裏パック、

そのあとは

チュラブレスのクリームで油分をプラスし肌表面を保護しています!

ビデンスピローサエキスにより抗酸化作用も高く、

酸化による水分不足も防いでくれるのでかさつきの多い部分にも最適です(^^)

Gパックもクリームも顔だけではなく

全身に使える優秀な商品なのでどこにでも使ってしまう私です(笑)

只今、つるぴか足 続行中♡

今年の夏は 「素足にサンダル」自慢の足裏を披露しますよ(笑)

夏と言えば肌を出す機会も増えます。

今からの肌ケアが大切です!

これからケアを始める方は

Gパック+チュラブレスリッチクリームの最強コンビ!

おすすめします!

是非 使ってみて下さい♡

店長の豆知識でした(^^)

過去アーカイブ