店長の豆知識 迎春

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えました。

美s Cavin松本店は

「DNA鑑定に基づく癒しと結果にこだわるサロン」 として

今年もお客様と二人三脚で 実りある1年としていきます。

本年も何卒 よろしくお願い致します。

なので今年もDNAから始めます(笑)

私達の身体とは 約60兆個の細胞からできています。いわゆる細胞の塊が人型を作っている ということです。その細胞の設計図となるのがDNAです。細胞1つに1セットのDNA。

そしてDNA、基本となる設計図は生まれたときから死ぬまで変わることはありません。

瞳が青かったり黒かったり、髪の色が違うのもこの設計図が違うからです。

ひとりひとりが異なった設計図を持っています。

ダイエットや美肌にも同じことが言えます。

流行りのダイエット法を試してみても 同じことを同じようにやっている。なのに……  あの人は痩せて私は痩せない! なぜ?

この「なぜ?」知りたくないですか? これが大切なのです。

「なぜ?」= 設計図の違いなのです。

「なぜ?」をDNA鑑定により導き出し、カウンセリングを通しプロが体質に合ったダイエット法をご提案して行くことで結果を作ります。

これが当サロンのDNA鑑定です。

今の流行りはスプラウトですか?

スーパーの店頭は売切れ状態ですよね!

確かに糖分と脂肪を分解する優れたヤツです!

素敵な食材だと思います♡

但し、2週間毎日スプラウトを摂取して全ての人がウエスト-9cmになるわけではありません。

結果は人それぞれ違います。設計図が違うから。

そこには 人それぞれの設計図に基づいた+αが必要だったりするわけです。

あなただけの設計図があるように あなただけのダイエット法があります。

それを知ることがダイエットの本当の近道です!

今年こそ 本気で痩せたい方、きれいになりたい方、

DNA鑑定をおすすめ致します。

本年もよろしくお願い致します。

店長の豆知識でした。

あ!

今年の私は コラーゲン分解リスクとエネルギー消費リスクのあるので

ブルドックにならないためにも…(..)

「筋肉を作る!」事を行って行こうと思います(^^)

目指せ!パーフェクト ビューティー♡♡♡

店長の目標でした(笑)

過去アーカイブ